IODA EUROPEAN CHAMPIONSHIP
 Japanese Team Report
  2006 IODAヨーロッパ選手権 日本代表チーム
  Workum, Nederland  July 21-July 28 2006

BBS

Home

Special Thanks


[46] お疲れ様 投稿者:育成担当のきよし 投稿日:2006/08/01(Tue) 03:45  

選手の皆さん、体験こそ、すべてです。
リザルトを振り返るのではなく、素晴らしい大会と選手たちとの交流から一流の感覚を感じ取れたら最高です。

新谷コーチほか皆様
お疲れ様でした。






[45] ありがとう 投稿者:神谷良成 投稿日:2006/07/31(Mon) 12:38  

チームのみなさん。レースを楽しませていただきました。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで、日本でのペースを取り戻してください。


[44] 無事帰国しました 投稿者:Yoshie T 投稿日:2006/07/30(Sun) 21:18  

皆さま、たくさんの応援を有難うございました。
お陰さまで、元気に成田に降り立ちました。
このような貴重な経験ができたのも
皆様方のご尽力あってのことと感謝しています。
どうも有難うございました。


[43] 希望と反省 投稿者:新谷父 投稿日:2006/07/29(Sat) 21:50  

皆様、多くの応援ありがとうございました。
自分として精一杯やってきましたが、私の力が及ばず反省す
ることばかりでした。
練習から前半戦までは非常に良い流れであったので、最後まで持続出来る精神力と体力が今後の課題でもあります。
今回の経験を日本のOP界のためにも生かしてくれることを
願います。
最後に選手は皆精一杯がんばってくれたことをご報告させて
頂きます。
皆様、お疲れ様でした!





[42] 無題 投稿者:Sen Yamaoka 投稿日:2006/07/29(Sat) 13:15  

OTSUKARE SAMA!


[41] ありがとう、そしてお疲れ様 投稿者:熊父 投稿日:2006/07/28(Fri) 23:41  

選手の皆さんありがとう御座いました。日本でもどきどきしながら毎日レポートを読んでいました。監督、コーチ、代表のスタッフもご苦労様でした。
ゆっくり残りの時間をお過ごし下さい。


[40] 泣いても笑っても 投稿者:熊父 投稿日:2006/07/27(Thu) 22:17  

もう最後ですね。
最後は精神力です。ガンバレー、ガンバレージャパン
トモ、ツム、ユイトに勝利を呼ぶグミをあげます。受け取ってください。
新谷コーチファイト
田中監督ファイト
大日向代表ファイト



[39] いよいよ最後日 投稿者:Sen Yamaoka 投稿日:2006/07/27(Thu) 12:42  

26日は4レースもやったのですか?今日本は27日正午、Workumでは早朝5時、いよいよ(あっという間の?)最後日。
おつかれさま!



[38] あと3つ、がんばろう、オー 投稿者:神谷良成 投稿日:2006/07/27(Thu) 10:05  

レースも最終日になりましたね。今日もいい天気かな?昨日みたいに朝から風がはいるといいですね。
ラスト3レース、楽しみやねえ。


[37] 無題 投稿者:Sen Yamaoka 投稿日:2006/07/26(Wed) 23:42  

Jul 25のNEWS RELEASEに大日向さんの記事が出ています。
あっという間に残りは2日になりました。
最後まで悔いの無いレースをしてください。
GANBARE!


[36] やったぜベービー 投稿者:熊父 投稿日:2006/07/26(Wed) 22:43  

チームジャパンおめでとう御座います。選手の1位フィニッシュはすばらしいです。選手、スタッフそしてサポーターの心が一つになれたことうれしく思います。
これからも一つ一つのレースを大切にがんばってください。

ガンバレーー、