2007  IODA 世界選手権  サルディニア(イタリア) 2007.7.22 - 8.2

 

Home




 BBSにたくさんの応援メッセージを有難うございました。


 
    [36] 無題 投稿者:兵庫web神谷 投稿日:2007/08/02(Thu) 07:59  

チームのみなさん、ご苦労様でした。軽風からド強風まで、
きれいな海でいい大会を楽しめましたね。
コウキ君、兵庫ジュニア世界選手権過去最高順位ですよ。おめでとう。
帰りたくないと思いますが、ワンサカ宿題の待つ日本に無事の帰国を。


[35] 無題 投稿者:つつみ 投稿日:2007/07/31(Tue) 22:32  

中3のみなさん、最後まであきらめずに・・
中2のみなさん、ちからの限り

家族で応援してます。



[34] やっほ= 投稿者:まなみ 投稿日:2007/07/29(Sun) 19:54  

<キサキちゃん>体調どぉ??頑張ってるね♪めっちゃあがったじゃん!!
これからまだまだあるから頑張ってね。あと楽しんできてね♪横ジュニは合宿中だよ〜。んじゃ,ばいば〜い


[33] 無題 投稿者:masanori 投稿日:2007/07/27(Fri) 21:17  

こーき微風もがんばれよ
みんなあきらめずに頑張ってください
応援してます!!!!!!!!!!!


[32] がんばれ航輝! 投稿者:林 豊子 投稿日:2007/07/27(Fri) 20:27  

すごいいい位置にいてるね!
大阪から応援してます!!
今日、ゆっこが会社(関西テレビスポーツ部)で皆に自慢してました!!(^o^)/


[31] 5レース目がんばれ 投稿者:ひげおやじ 投稿日:2007/07/27(Fri) 15:11  

 2日間で4レース終了して、サルディニアの風になれたと
思います。
 3日目の5レースから、ふんどし締めてがんばってください。
 がんばれ日本チーム!!



[30] 無題 投稿者:熊父 投稿日:2007/07/27(Fri) 13:29  

はじまりましたね。

ベストを尽くして下さい。HPチェックを楽しませていただきます。

ともへ

サルディニアのグミをおみあげに忘れないでね。




[29] 無題 投稿者:natsumi 投稿日:2007/07/26(Thu) 22:23  

みんな元気かな??

あたしからは、アドバイスできないけど・・・(笑)

サルディニアの風を存分に楽しんできてね★+゜
そして・・・なにより!!
今までの練習の成果を発揮できるように、おもいっきり、レースしてきてね!!

良い結果を楽しみにしています♪

----------------頑張れ!!----------------


[28] 無題 投稿者:Hayato 投稿日:2007/07/25(Wed) 23:32  

こうき〜!!いいとこ走ってんじゃん!!本番もこの調子で。
他の人たちもがんばれ!!!!
それぞれの目標に向かって突き進め!!!!!!!!



[27] 哲也、サルジニアの藻屑なるな!! 投稿者:ひげおやじ 投稿日:2007/07/25(Wed) 23:02  

 哲也、これから勝負です。
イタリアのサルジニア島の藻屑になるなよ!!!
 小学校2年からの最後のセーリングをしてください。!!

ひげ親父



[26] 無題 投稿者:masanori 投稿日:2007/07/25(Wed) 21:14

こーき本番でも爆走しろよ!!
みんな頑張れ



[25] 無題 投稿者:兵庫web神谷 投稿日:2007/07/25(Wed) 19:03  

いよいよですね。
コウキ君、大会中ミストラルが吹きまくるのを祈ってるよ。

ママコンビが活躍の様子ですね。ナガホリ父がこちらを出発したとか・・・やかましく?・・・よりにぎやかになりますね。

わが子君がOPやってた時の幼稚園アイドルゆかちゃんが、もうOPの最後とは、驚きです。
OP最後の海外遠征になるのかな?大いに楽しんでくださいな。



[24] 無題 投稿者:Hayato 投稿日:2007/07/24(Tue) 22:10  

みんな頑張ってるね!!
明日のトライアルも気を抜くなよ!!!!!!


[23] 無題 投稿者:Hayato 投稿日:2007/07/23(Mon) 22:59  

長堀さん(母)すごいね!!!!
トラブル多発みたいだけど、まあみんながんばって下さい!!!

ついでに....てつ〜!!死ぬなよ〜!!!!(笑)


[22] Re:[21] びしばし 投稿者:ひげおやじ 投稿日:2007/07/23(Mon) 20:55  

> お父さんご心配なく。びしばししごいてますよ。
> 息子さんは生きて帰れないかも知れませんが、その時はごめんなさい。

後藤コーチ
了解しました。びしばしよろしくお願いします。
それより、なぜカーテンが脱着したの????


[21] びしばし 投稿者:コーチ 投稿日:2007/07/23(Mon) 14:31  

お父さんご心配なく。びしばししごいてますよ。
息子さんは生きて帰れないかも知れませんが、その時はごめんなさい。


[20] 無題 投稿者:Hayato 投稿日:2007/07/22(Sun) 22:16  

みんな楽しんでるみたいだね!!
ま、仲良くしてください。
あと、こうき〜!例の件よろしくね〜(^0^)


[19] 哲也をびしばしとしごいてください。 投稿者:ひげおやじ 投稿日:2007/07/22(Sun) 20:48  

濱本監督&後藤コーチ殿
 哲也をびしばしとイタリアでしごいてください。
最近軟弱ですから!!
 皆さん、元気そうで、また楽しそうですね!!
長堀パパが本日、成田を出発しました。一段とイタリアはにぎやかになり、残留組は寂しいです。!!
 レースまでに絶好調になるように調整してください。




[18] 選手たちから 投稿者:Yoshie 投稿日:2007/07/22(Sun) 16:41  

こうきです
海がめちゃくちゃきれいです!  今日は泳ぎました!
まあ、それぐらい元気です 笑

てつやです
海がきれいで、今日およぎました。きのう後藤コーチに無理やり沈させられました。
元気です。

きさきです♪
全然元気です!笑 海が本当にきれいで気持ちいです。。
夜と今日のお昼のサンドイッチだけおいしかったです笑


ともよです♪
元気です!
今日はほとんど泳いでました。
スウェーデンの人達とスタート練習をしました。
以上です!

ゆか
泳いで疲れました・・
zumaの制覇がんばりますっ 



[17] 無題 投稿者:Hayato 投稿日:2007/07/21(Sat) 23:57  

写真で見た限り風は弱かったみたいだけど、Italyの海面には慣れたかな?
レースが始まる前に慣れるといいね(^0^)
まあ、無事到着してなにより!!!!


[16] 無事到着&計測終了 投稿者:ひげおやじ 投稿日:2007/07/21(Sat) 02:32  


現地からの無事到着して、チャーター艇は、3人ナウティリベラ、2名ノルディストで
無事計測も終わり午後練習したようでな連絡が入りました。(現地時間20日の6:30pm)
 


[15] いってらっしゃ 投稿者:熊父 投稿日:2007/07/20(Fri) 20:22  

EYCJ熊川です。

ともちゃん、無事ついたかな。
昨年のヨーロッパのイメージを残しつつ、新しいともを見せてください。

家族で楽しませていただきます。いってらっしゃい。

後藤コーチ、濱本監督お願いいたします。



[14] 無題 投稿者:masanori 投稿日:2007/07/20(Fri) 18:23  

worldチーム頑張れ



[13] 着いたかな〜??? 投稿者:Hayato 投稿日:2007/07/20(Fri) 18:14  

無事着いたかな〜???
長時間飛行機に乗って疲れてると思うからちゃんと休養とれよ〜(^0^)/

[12] ガンバ!!!! 投稿者:Hayato 投稿日:2007/07/19(Thu) 21:35  

みんな頑張れよ〜!!!!(>。<)
海外の人たちとも仲良くしてね〜


[11] 成田を無事出発しました。 投稿者:ひれおやじ 投稿日:2007/07/19(Thu) 18:37  

ワールド組(選手5名、監督&コーチ、サポータ2名の9名)は、
本日13時35分成田発のアリタリア航空AZ-7789便で出発していきました。
無事に、イタリアのサルジニア島カリアリに到着してもらいたいです。
まずは、一報!!


[10] がんばってきてください。 投稿者:福岡 岡田 投稿日:2007/07/18(Wed) 13:56  

アジアチームは全員無事に帰国しました。

蒲郡合宿以来ですが、皆さん体調どうでしょうか?
帰ってきてからやっぱり、体力、精神力の勝負だとつくづく感じました。

合宿で後藤コーチが言っていた「意思の見えるセーリング」を実践してくいの無いように
思いっきりセーリングしてきてください。
ALL JAPANのベストメンバーと思っています。
日本より検討を祈っています。

いい風に恵まれますように!


[9] いよいよですね 投稿者:兵庫web神谷 投稿日:2007/07/17(Tue) 19:24  

アジアが終わり、ヨーロッパが熱戦中。兵庫ジュニアでは、
熱戦中のユースワールドに続いて、いよいよOPワールドチームの出番ですね。
日本のOPトップの5人だから、トップホーンを数発鳴らしちゃおうかな!
兵庫ジュニアHPで追っかけします。笑顔をレポートさせてね。応援してます。


[8] おそらくマークされるでしょう 投稿者:T.ISHIHARA 投稿日:2007/07/12(Thu) 11:09  

アジアサポータ、一足お先に帰国しました。
SIN-Bを破って勝ち上がり、SIN-Aを苦しめた日本チームですが、観戦していた私たちに、
メジャラとして来ていたIODAのDAVID BOOTH副会長が「あいつらがワールドに行くのか?」と
聞いてきたので、「いや、彼らはセカンドいやサードチームですよ、トップチームはもっと洗練されてます。」
と伝えてきました。
チームレース優勝は夢じゃないかも。優勝候補としての自覚を持って、堂々の戦いを見せてきてください。


[7] HP開設おめでとう 投稿者:熊川父 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:23  

ワールドチームの皆さん
HP開設おめでとう御座います。又非常に見やすいHPです。期待が持てますね。
素敵なピンクのシャツも花が咲いているようでチームの雰囲気が伝わってきます。

チームJAPAN応援しております。



[3] 応援しています 投稿者:山下弘雄 投稿日:2007/06/07(Thu) 17:02  

応援ホームページの開設おめでとう御座います。
過去数回ワールドのコーチや監督をした現在藤沢市青少年セーリングクラブのコーチ山下です。
大会はあっと言う間に来てしまいます。
準備万端にして、実力を十二分に発揮し好成績を取って下さいね。応援しています。
このHPを当クラブのHPにリンクさせて頂きます。
いつか我クラブからワールド選手が出ることを期待しつつ
クラブ員全員で応援します。

http://www.f-ssc.com/index.html


[2] ワールドH/P開設おめでとう。 投稿者:ひげおやじ 投稿日:2007/06/05(Tue) 15:07  

2007ワールドチームのH/P開設おめでとうございます。
濱本監督&後藤コーチへワールドの選手をびしばしと宜しくお願いいたします。
 当方、日本から応援いたします。


[1] 応援よろしくお願いします 投稿者:Yoshie 投稿日:2007/06/05(Tue) 13:34  

2007ワールドチームの掲示板です
応援よろしくお願いします